明けましておめでとうございます

F-nextをスタートして半年、いろいろなことがありました。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

 

先日、不思議なことが起こりました。全く覚えのない電動刈込機が事務所の駐車スペースに置いてあったんです。それもほぼ新品。誰かの忘れ物???想定外の場所でありどうしたものかと思案しています。その前は焼き鳥缶詰が未開封で3缶(笑)。いったい何なのか?不思議です。

これからも想定外のことが起こっていくのかもしれませんが、何が起こっても笑いに変えられるようなユーモアを忘れずにやっていきたいですね。

 

事務所に近い歩道橋から浅間山を撮影してみました。美しいです。