つっちーのSSTステップアップ講座

4/28(日)伊勢崎市障害者センターにおいて、

F-next「更紗」主催による研修会を参加者16名により開催いたしました。講師の土屋徹先生が新幹線のトラブルに巻き込まれ、午前中は間に合わないという状況の中、F-nextスタッフによる臨時の講義で、何とか凌ぐことができました『間さん、流石です!』。午後に入り、大変和やかな雰囲気の中、土屋節による「SSTステップ・バイ・ステップ」の講義を行いました。アセスメント~課題の抽出~プログラム作成まで・・・と、とても濃い内容で、参加者の皆さんからも好評を得ることができました。これからもF-nextとして幅広い話題で、楽しい企画を予定しています。多くの皆様の参加を心よりお待ちしていまーす! 乞うご期待下さい!!