お~!業務用炊飯器!!

「業務用炊飯器使いますか?」

中々ない想定外の申し出に驚きとありがたさとが同時に押し寄せてきました。

栗田君ありがとう!!

ブログに「名前出していいですよ。」も加えてありがとう!!

参加はしてなかったけど、カレーを作る会のブログを見ていてくれたんだね。

かつて、お母さんが購入したけど一般家庭では持て余してしまった炊飯器を寄贈してくれました。イベント参加お待ちしてます\(^o^)/

 

ファーヴァのブログでも紹介している次回のイベントですが、バーベキューを企画中です。

5月26日(日)市民の森公園です。参加希望の方は連絡ください。

タオルや帽子、エプロン等必要と思うものは各自準備をお願いします。

当日の天気によっては中止もありえますので、天気予報を注意深く見て3日前には判断したいと思います。中止の決定は参加希望の方には連絡します。