バーベキュー開催!たぶん

ファーヴァ企画のバーベキューは開催を決定!当日の天気はメッチャ晴れのようですが、まさかまさかの朝から雨ってときは中止します。ないと思いますが・・・(;^ω^)

中止のときはHPに載せますので、やるの?やらないの?と思ったときはチェックしてくださいね~!

食べて、おしゃべりして楽しみましょう(^^♪

 

前回のブログでお話ししたF-nextピアサポ予定表です。手作り感満載でシンプル~。載ってませんがファーヴァMTはいつも通り水曜日やりますよ~。

ちょっと心配なのはバーベキューで疲れ果ててMTに集まれないのでは?ってことです。

まぁ、それはそれで〖らしさ〗なんで、みんな、無理せず疲れたら休みましょう。そして、疲れがとれたら動き出しましょう。