ファーヴァミーティングにて

ファーヴァのミーティングに参加してみました。ファーヴァとはF-nextの当事者グループです。仲間づくりや自分たちの力を試したい、同じ病気を持つ人を助けたい、応援したいとボランティアで集まっているメンバーです。

7/14(日)おむすび交流会を企画してます。ミーティング中、楽しそうにおむすびの世界を描いているメンバーがいました。当日はおむすび作りのデモンストレーションをしてくれるそうです。彼女の豊かな想像力とこの絵のセンスを生かす場所をみつけたいな~(^^♪

参加希望の方はトップページで紹介している内容を見てくださいね。できれば、参加したい方は連絡ください。お待ちしてま~す。