お久しぶりです。

大変、お久しぶりになってしまいました(;^ω^)

みなさん、お元気でしたか?

F-nextはブログをお休みしている間もいろいろ活動していましたよ。

8月4日、家族会が行われ、参加した家族の近況を語り合い、薬剤師さんによるお薬勉強会をしました。

当事者グループファーヴァはおむすび交流会のあと、群馬当事者研究会ピアリンクとのコラボを企画し、8月18日なんでも相談会を開催。司会、進行、ホワイトボードへの板書もピアサポーターであるファーヴァメンバーがやっているのですよ。頼もしい!でも、参加者が来てくれるのか、始まるまでドキドキでしたね。

病院訪問をしているピアサポーターの中で、今回初めて活動するメンバーもいました。

みんな、緊張したり不安になったり、活動しすぎたり、まあ、いろいろ苦労と経験を重ねています。

ミーティングでは活動メンバーの情報公開もあり、盛だくさんでした。