ファーヴァ企画『カレーを作る会』

ファーヴァ企画第2弾!参加者みんなでカレーを作って食べようという企画です。

いろいろハプニングもありました。まず、参加人数が読めなかったので材料の買い足し。炊飯器をいっぺんに4台使ったことでブレーカーが落ちた?のか、途中で炊飯が止まってしまった。それでも何とかご飯も炊け、ちょっとゆるめではありましたがカレーもでき、サラダやフルーツヨーグルトもおいしくて、気に入ってくれた新しいメンバーさんもいましたね。

 

本日、初参加の方もいて、朝のミーティングでは所属先を自己紹介に加えました。途中、疲れてダウンしたり、気分転換にピアノをひいたり、食後のひと時を群馬の方言かるたで楽しみました。普段から方言を愛してやまない?読み手が群馬弁を見事に披露してくれて和んだな~。「なっから楽しめたんべぇ」\(^0^)/

終了後の振り返りミーティングも行い、次回が楽しみです。

 

前回のブログで紹介したあるメンバーは、ちゃんと早起きできましたよ。頑張りすぎて、しばらくリーダーシップは取りたくないようですが、みんなでねぎらいの言葉もかけられました。