ミーティング予定

5月17日のピアサポートのミーティングにおいて問題勃発!といってもそんなに大きな問題ではありませんが・・重要です。

何が起こったかというと、前回の病院でのピアサポートに参加したメンバーが誰一人来ない!(何故だ~( ゚Д゚))

まだまだ予定が周知されていないのが原因かなと集まったメンバーで考えました。そして、予定表を作ることと、ピアサポーターの集まりやすい日をミーティング日にすることになりました。参加している皆さん、予定表を受け取りに来てくださいね~。

とはいえ、これから入院している方とどんな活動をしていきたいのか聞いてみたところ、自分の強みを生かしたアイデアをたくさん出してくれましたよ。

ミーティングも土曜日に行うことが多くなります。ですので、活動準備や相談のための時間も土曜日の午後となりました。会員の方は土曜日の午後を大いに活用してくださ~い!