新米おいしい!

秋ですね~(^^♪

美味しいものがたくさんある中、幸せな気分にさせてくれる新米ができました。

F-nextファーヴァの活動費のため販売している新潟県産コシヒカリ『うんめぇね』です。今年は梅雨明けが8月となり日照時間は足りているのかと心配しましたが、ふっくら艶々もっちりのご飯が炊きあがりました。やっぱり違う、「うんめぇー!(*^-^*)」。

ファーヴァメンバーが瓦版に新米に合う一品を載せてくれました。瓦版もHP上にご紹介したいと思い現在準備中です。なかなかブログを更新できず2カ月も経ってしまいました。活動していなかった訳でもなく、オンラインでのミーティングやイベント参加を画策中です。ではまた(^^)/