今どきの・・・

お久しぶりです。こんにちは。

『今どきの・・・』というタイトルで久しぶりにブログ更新です。

コロナ生活が始まり早一年。去年の今頃は、右往左往の大騒ぎでした。徐々に落ち着きはしましたが晴れやかな気持ちとは程遠く、いつもどこかに陰りを感じる生活が続いています。先日、ファーヴァの活動でZOOMを使った相談会ができるよう練習しました。使えるようになるとは思えないほど訳が分からないスタートでしたが、何とか使えるようになるまで2時間格闘しました。これから何度も練習お喋り会を開いて技をキープしていかなければなりません。2/23のべてるの家のイベントでは皆が事務所に集まってのZOOM参加でしたが、3/22のイベントではそれぞれが自宅で参加するまでになったのですよ(*^-^*)